新着情報

退勤!!あざます😙✨

  写メ日記
1つ星 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
しらゆり退勤しましたー💕💕💕

今日短い時間なのにお誘いしてくれたお兄さんたちありがとう- ̗̀( ˶’ᵕ’˶) ̖́-

しらゆりうれしいですっ🙂‍↕💘

1人目のお兄さん💕
自宅呼んでくれてありがとうーっ🥹✨
マンション超きれいで広くてテンション上がった(∩ˊᵕˋ∩)・*
キャンピングカーのYouTubeながしながらゆったりした時間でとってもたのしかった💘ありがとう💕

2人目のお兄さん💕
自宅に呼んでくれてありがとうーっ🥹✨
しらゆりが話すことずっと笑って聞いてくれておもしろーい!って言ってくれてにこにこだった(笑)60分あっという間だったね😭今度、牛たん!たべようね✨ありがとう💕

明日は12:00〜17:00(わんちゃん22:00まで)います!!来週から忙しくてあんまり出れないから今週たくさん会いに来てー😭

あっ、いつもの日記とは別にしらゆり伝説も書いてるから見てみてね(*´罒`*)ニヒヒ♡

暑いから水分補給して9月も頑張ろーっ💘



しらゆりちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}