新着情報

8/31のお礼🕊💌

  写メ日記
1つ星 6かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちはいつきです🐶♡
また少し遅れてしまってすみません😭 もう気づいてるお兄さんもいるかもだけどいつきは夏休みの宿題は早く終わらせようと思うものの結局後回しにしてラスト3日くらいになって焦ってやるタイプでした🥺笑 貯め癖やめたいです👊🏻♡

それから8月のランキング確認したら今月も載せて頂けてました!😭✨ お店入ってからずっとランキング上の方に載せて頂けててお兄さん達に感謝ですいつもありがとうございます🫶🏻💘 正直ここまで続くと思ってなかったし色んな人に好きになって貰えて(?)とても嬉しいです🙏🏻💕 たくさん会いに来てくれるお兄さんも月1とかで顔見せてくれるお兄さんもいつきは大好きです❕♡ これからもよろしくね🤝🏻💫

↓お礼です🙏🏻♡

ーーーーーーーーーーーーーー

たくさん癒されたって言ってくれるお兄さん👶🏻💕
この日も会いに来てくれてありがとうございました🫶🏻 今回もたくさん褒めてくれて嬉しかったし毎回色んなお話出来て嬉しいです🍒♡ この間の雨で川大変なことになってたの知らなかった、こわいね🙀 お菓子の差し入れもありがとうございました!家で食べました美味しかったです🤝🏻💘 また会いに来てね🙌🏻♡

可愛いってたくさん言ってくれたお兄さん👶🏻💕
この日ははじめましてしに来てくれてありがとうございました🙌🏻♡ 前後の予約の関係で今回は短い時間だったけど一緒にいる時間とってもたのしかったです💫 いつき自覚ないけど変な表情してたのかなー、?🥲 もっと一緒にいたいって言ってくれてうれしかったです🫶🏻 また来てくれるの待ってるね🙏🏻💘

初出勤からよく来てくれるお兄さん👶🏻💕
この間は体調崩しちゃって出勤できなくて約束守れなくてすみませんでした😭😭 お兄さんからたくさんお祝いして貰ったからいつきもきちんとお祝いしたい🥺🤝🏻 日記書いてて思ったけど初出勤から今まで定期的に会いに来てくれるのやっぱりすごい、うれしいです😭🙏🏻💘 つぎもたのしみにしてます🫶🏻

すぐ会いに来てくれたお兄さん👶🏻💕
この間ひさしぶりに来てくれたの嬉しかったー!って言ったらまたすぐ会いに来てくれたの嬉しい😭♡ お兄さんとの話は色々発見があって面白いです🫶🏻💫 この日はお金もらい忘れちゃってバタバタしちゃってごめんね、きをつけます😿 お兄さんとは美術館とかミュージカルとかいきたいね🥺 またまってます🙌🏻💘

髪ながめのお兄さん👶🏻💕
この日ははじめましてしに来てくれてありがとうございました🫶🏻 色々あって時間おくれちゃってごめんなさい😭 家近いからって大丈夫だよって言ってくれてありがとうございました気をつけます😿 パンの差し入れもありがとうございました🙏🏻💘 いつきパン大好きなので幸せでした✨ またまってます🤝🏻

よく来てくれるお兄さん👶🏻💕
ちょっと久しぶり、?2週間ぶりくらいかな、会いに来てくれてありがとうございました🙌🏻💘 週1,2くらいで会えてたからこのくらい空くとちょっと寂しいね🥺 お兄さんはどんな時でもいつきのこと好きでいてくれる気がするけどそこで安心しきっちゃダメだよね🥲 いつもありがとう🫶🏻💕

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 



いつきちゃんのプロフィール(Click here!)