新着情報

9月最初‼️(ノ∀≦。)ノ

  写メ日記
1つ星 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
やっほー!😙しらゆりだよー!

9月最初会ってくれてありがとうーっ(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)♡

事前予約してくれたお兄さん💘
スタートから予約してくれてウキウキしながら行った😻お兄さんめっちゃふわっていい匂いしてドキドキしたな〜〜🥹緊張してたけどちょーたのしくて緊張解けた!最後一緒にポカポカしたから帰ってねむねむでした(笑)またまってるね💕💕💕

90分で予約してくれたお兄さん💕💕
しらゆりの人生相談会になっちゃってたけど、お兄さんめっちゃ真剣に聞いてくれてうれしかった😭学校はちゃんと行けるようにがんばる( *´ㅅ`)⁾⁾ウンウンこれからお兄さんみたいな立派な人になれるように頑張るよーっ✨

すべりこみで入れてくれたお兄さん💕
しらゆりの時間の関係で時間短くなっちゃってごめんね😭😭でも75分ずーっとたのしかった(笑)しらゆり、わんぱく少女卒業したいからこけないように生きる!😙今度はもっと長い時間でお話したいからまってるね😭

明日?ってか今日?も短い時間だけどいる!
12:00〜17:00です✨✨
しらゆりかわいくしてお兄さんのこと待ってるね💘



しらゆりちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}