新着情報

ふゆいます🍒

  写メ日記
1つ星 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
おはよーーー!いい気温だね💭ずっとこのくらいの気温だったらいいのに( ´・ω・`)

前回のお礼💌♡
1人目のお兄さん💎
お仕事お忙しい中会いに来てくれてありがとうございました😭😭✨地元群馬って言ってたけど全然知識なくて温泉教えて貰った!!!私お風呂あんまり好きじゃないから温泉も苦手なんだけど入るとふぅ、、ってなるよね〜(?)台風の時は沖縄いたみたいだし安全だね💭お顔もいっぱい褒めてくれてありがとう🩷良かったらまた来てね✨

2人目のお兄さん💎
目が綺麗って息をするように言ってくれるの途中面白くなっちゃった(笑)ありがとう♡あの後は楽しめたかな?🤭🤭初めましてなのに落ち着くって言って貰えて嬉しいなー💭お部屋のソファーとかを大移動させて自然光浴びてるの面白かった🤣自然光いいよね☀️お顔もまた違く見えるよね(*•̀ᴗ•́*)次は今回出来なかったのやろうね〜✊🏻また待ってるね♡

3人目のお兄さん💎
2人の予定がなかなか合わなくて久しぶりになっちゃったね(*>ω<*)今回も安定にすごい褒めてくれて最近の個人的にハマってるご飯の話も話したね🍚お兄さんの好きなツインテールもエクステ取ってから久しぶりだったからちょっと恥ずかしかった🥹会えなかった期間もお仕事忙しそうでお疲れ様すぎます😌少しでも癒されてたら嬉しいな♡またね✨ 今日は【16~20】までいます!ふゆに癒されに来てください💭💓


ふゆちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}