新着情報

くもお礼&今日12時から出勤☁️

  写メ日記
1つ星 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
こんばん🐊🌃

寝る前に出勤のお知らせとお礼書くね💌💞

まずはお礼から❣️
8月ラスト会いに来てくれたお兄さん♡

スラタやっぱり広くて綺麗だった(`•∀•´)✧
新潟から来てくれてありがとう🌾✨✨

初リフレすごく緊張してるの伝わってきた😹💭
でも最後楽しかった!!って緊張してた顔から笑顔たくさん見れるようになって嬉しかった🥰💓

テスト頑張ってね(*•̀ㅂ•́)و✧

9月一発目から会いに来てくれたお兄さん♡
ノリが良いお兄さんでドア開けた瞬間からいっぱい話せて楽しかったー👦🏻❤️‍🔥

お友達さんと一緒にリフレ来てくれてありがとうヾ(*˙꒳​˙* )フリフリ
お兄さんもお友達さんも楽しんで帰ってくれたかな??💭
お仕事の合間来てくれて、終わった後もお仕事だったんだよね😭お疲れ様です🥹✨

また渋谷来た時は会いに来てね💝

そして今日20時-23時出勤します(`・ω・´)ゞ!!

遅い時間だけど、お仕事終わり来てくれたら嬉しいです^>~<^💘 ⬇️今週の出勤日
♡5日12時-19時♡
♡6日12時-17時♡
♡7日12時-19時♡

になります❕短い時間だけど、会えるの楽しみに待ってます🫶🏻



くもちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}