新着情報

しらゆり伝説〜第3章〜

  写メ日記
1つ星 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
やっほーしらゆりですよー💞

1章と2章読んでないお兄さんはそっちチェックしてねー??🤭
会ってくれてお兄さんで日記読んだ!って言ってくれる方いるとうぇーんうれしいー😢ってなってます✨

今日はねー「バターロールは1日2つ😔」

最近自分でご飯買ったりすることが多くて、出費がすごいなー(;´∀`)とおもってたんだよね〜😢
どーしたら節約できるかな!っておもって、安いレンチンのカレー買ったりカップラーメン食べたりしてるんだけど、スーパーに買い物しに行ったときに、あ!これいいじゃん!って思ったのがあったの!

それが、バターロール6個入り🤭
朝ごはんも毎日買ってるとだめだ!と思ったのでこれ見たときしらゆりは「1日2つ食べれば3日分だ(*´罒`*)」とウキウキしましたwwwwwwww

でもやっぱり2個だと足りなくてすぐお腹すいちゃうね〜(´;ω;`)
でもしらゆりは、一回決めた事はちゃんとやるので、昨日も今日も2個しか食べてません( ˘꒳˘*)‪えらい!
明日で全部食べ終わっちゃうからまた買いにいかないとな〜〜笑笑

お兄さんたちの節約術あったらしらゆりに伝授してくださいー😭😭毎日のご飯に困ってます😭😭

今日22時までいますよ〜まってますねっ✨



しらゆりちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}