新着情報

9月はじめ🍁🍂にじほ🍒

  写メ日記
1つ星 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
おはよー⊂( ˆoˆ )⊃💕💕いつの間にか9月になってたよー!今年もあと3ヶ月で終わるとか信じられない😱毎年こんなこと言ってるけど🧐(笑)
秋だいすきだからはやくもっと涼しくなって欲しい!

お礼💌⬇️
1人目のお兄さん👤
いつも来てくれてありがとう~🚓8月にはじめましてしたとは思えないくらい仲良くなったね( ߹꒳​߹ )9月はちょっと忙しいかもだけどまた秋もにじほと一緒に過ごそー🍁💕💕

2人目のお兄さん👤
少し前から事前予約してくれてたお兄さん🥹💘前から気になってくれてていつ行こうか悩んでくれてたの嬉しい🥹ずっと紳士で🎩優しくて私も楽しかったよー⭐️またすぐ!

{CAPTION}

今日も【12-22】でいます!事前予約ありがとう🍒⭐️まだまだお誘い待ってます📞



にじほちゃんのプロフィール(Click here!)