新着情報

くもお礼&今日12時から出勤☁️

  写メ日記
1つ星 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
こんばんは🐰🌕

寝る前に出勤のお知らせとお礼💌🕊

まずはお礼から!

4日来てくれたお兄さん♡
3時間しか出れなかったんだけど、お兄さん遊びに来てくれて嬉しかったです( *´꒳`*)🎶
たくさん褒めてくれてニコニコしちゃった😆💞
広島から出張お疲れ様‪( ᐡт ̫ т )ノ‬✨
少しでも癒せてたらいいな💭💓
その後も楽しめたかな??また出張とかで都内来た時遊びに来てね✊🏻🤍

5日来てくれたお兄さん♡
初めてのホテル🏩💘すごく綺麗だった✨
久しぶりのリフレ楽しんでくれて、くもも嬉しかった(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪♡♡
色んなお話も出来て楽しかったー!!
時間もあっという間すぎた🙂‍↔️🫶🏻
また会いたいなあ💭💭

今週の出勤は
6日12:00-17:00
7日12:00-19:00

になります!
日曜日は家族とお出かけしてくるよん‪‪👍🏻🎀

今週もあと少し🥹
お兄さんと楽しい時間過ごせて、あっという間すぎたよ~!!6.7日もお待ちしてます✨🌟✨



くもちゃんのプロフィール(Click here!)