新着情報

しらゆり伝説〜第4章〜

  写メ日記
1つ星 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
こんばんは!しらゆりです💕

第4章「便器つまらせたら高額請求(´·ω·`)」

しらゆりってすぐモノ壊したり、故障させたりするんだけど今までで一番やば!ってなったのが、トイレでした🚽

夜中にトイレ行って、眠すぎてすぐ寝たんだけど、朝起きたらママに「ねえ!トイレ!」って叫ばれてええなにwwwwってみたらめっちゃ詰まってた😂それで、直らなくて業者呼んだら、なんとなんと14000円もとられました😭そんなにとられると思わなくて泣いてたーー😭😭

お兄さんたちは、トイレ詰まらせないように気をつけてね😂トイレ詰まらせたら14000円もとられます😭

バケツに水入れて便器の中に勢い良く流したりしても解消できるらしい?から今度からそれやってみよーっと🤭

こんなしらゆり日曜日まで毎日出勤してるからおにいさん会いに来てねー?しらゆり、毎日面白いこと多すぎてたくさん面白い話持ってます🤭



しらゆりちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}