新着情報

おやすみっ💕zzz🐑💕

  写メ日記
1つ星 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
こんばんは!しらゆりです💕

会ってくれたお兄さんありがとうございました💘

4回目のなかよしさん✨
いつもありがとうーー😭お兄さんたくさん会いに来てくれてしらゆりとってもうれしい💘いつもお話たくさんしてすぐ時間過ぎちゃうね🤭久しぶりにあえてとっても嬉しかった🥹またまってるね⊂( ˆᵕˆ )⊃

運命のお兄さん✨
終わりの時間にありがとうーっ😭運命の出会いでびっくり!!しらゆりドア開けた瞬間わあ!って声出そうになったもん笑笑あえて良かったーってずっと言ってくれてうれしかった✨またまってるね🥹💕

今週毎日いろんなお兄さんにあえてとっても幸せです😭しらゆりのほうが癒やしいただいてます笑笑今日は少し時間があったので初めてセーラー服着て写真取ってみたよっ💘セーラー服、どうかなー??😙プロフィールの写真も変えたからチェックしてね✍

明日?今日?も12:00〜22:00(終わり伸ばせます)でいます✨どんなお兄さんに会えるのかわくわくです💞来週から忙しいのでお兄さん今会いに来てねー😭

それではおやすみなさい!!良い夢見たいなー(ღˇᴗˇ)。o♡

{CAPTION}