新着情報

ふゆいます🍒♡

  写メ日記
1つ星 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
おはよーーー!ふゆです 🫧最近食欲すごくてラーメンも食べたいし、タンも食べたいし、野菜も頬張りたくてどうしよう😭wwwふゆってその時食べたいものをTikTokとかYouTubeで調べて食べたいなぁ美味しそうだなぁって眺めるの好きなんだよね(?)そんなことしたら余計食べたくなるしお腹減るじゃんって思うでしょ??ふゆはちょっと満足しちゃうタイプなんですε-(`・ω・´)✨お兄さん達ふゆにたくさん餌付けしてください😝(笑)

前回のお礼💌♡
1人目のお兄さん💎
一発目から元気なお兄さん☀️やってみたいことたくさんで時間が足りなかったね🥹少しでも要望に答えられていたら嬉しいな( *´꒳`* )遠い昔の趣味(笑)のカメラ✨あの小ささでずっしりなのすごいね!?お兄さんが撮る写真色々見てみたいな〜👀自然光の下で私を見てみたいってお部屋の机やらソファーやら動かしてたの笑っちゃった(笑)♡自然光に照らされるふゆどうだったー??次は今回できなかったことやりたいね🥺💕︎よかったらまた来てね⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ♡ 2人目のお兄さん💎
おつかれでクタクタの中来てくれてありがとうございます😭😭疲れてる時布団に入ると何もしたく無くなるよね…‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆それと刺青かっこよくてまじまじ見ちゃった✨✨私からしたら普段見ることないから興味深々です👀人によっては全てに意味が込められてたりするみたいだし素敵だなって思って見てた😌💭お兄さんはどんな意味があっていれたのか聞き忘れて後悔😮‍💨とってもイケイケでかっこよかったです♡よかったらまた来てね🙌🏻

今日は【14~20】までいます✨今日はしんどいくらい暑いけど涼しいお部屋でふゆとまったりしよ〜🍒♡
お問い合わせお待ちしてます📞💭


ふゆちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}