新着情報

にじほ🍒🤍

  写メ日記
1つ星 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
こんばんはーー🐑🌙にじほです!

最近涼しい!と思ってたのにまた夜暑い日多くてバタンキュー😱てかんじです😠

ちょっと前まで体調崩してたけど気合いで治しました💪🏻お兄さんたちも体調に気をつけて9月も乗り切ろうねーー(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)💕💕

お礼💌です⬇️

はじめましてのお兄さん🥹いっぱい褒めてくれてうれしかったなあ( ߹꒳​߹ )私もお兄さんのこと褒めまくった🫢笑笑またまってるね📮🤍

事前予約とっても嬉しい😭😭実物のが可愛いって言ってくれたのちょーうれしかった😽💕💕また会いたいって言ってくれたの信じてる!またね!

かえでちゃん🍁との3Pおさんぽ🥹初めての経験させてくれてありがとう♡カラオケとっても楽しかったしとっても歌上手くてかっこよかったなあ🎤♪*゚また次も🥹💕💕

かわいーって愛でてくれてありがとう😽💘⭐️にじほ褒められるのに弱いです、、т т笑明日からまた頑張れるといいなー🥲応援してる!またね!

この前ぶり!のお兄さん🥹💕💕前にあってからまだ1週間くらいしか経ってないのにまたにじほに逢いに来てくれてホントに嬉しい😭今月大変だと思うけど頑張ってね😭

急遽で会いに来てくれたお兄さん!めっちゃ近くてびっくりしたね👀笑笑お兄さんがニコニコなの可愛かった🫢💘沢山お話もできてとっても楽しかった!またあいたい(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮

沢山ありがとうございましたт т✨
今週の出勤は
11日12-22
12日12-22
13日12-21

でいます!実は3🅿️コース解禁したので🥹ぜひぜひお問い合わせもまってます!渋谷四姉妹で遊べちゃうよーー>ᵕ<🎵💕

{CAPTION}



にじほちゃんのプロフィール(Click here!)