新着情報

ふゆいます🍒♡

  写メ日記
1つ星 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
おはよーーー!!寝ても寝ても眠くていつもギリギリまで寝て急いで準備してるから朝から落ち着きないんだよね😴早く寝ればいいって思うじゃん〜でもさ〜夜が1番時間作れるというかさ〜スマホいじっちゃうの🥹ww早寝できるようにがんばるぅ、、(~_~)

前回のお礼💌♡
1人目のお兄さん💎
ホームページの中でいちばん可愛かったから呼んでくれたみたいで嬉しすぎ🙈♡本当に褒め上手なんだから( *ˊᵕˋ*)お兄さんが被ってきた帽子とっても似合ってた!!センス抜群✨✨ふゆあんな感じの柄物?なかなか挑戦できないから似合ってて羨ましい🥺すぐ寒くなってすぐ暑くなるお兄さん面白かった(笑)シャワー浴びると寒くなっちゃうもんね🤭よかったらまた来てね💕︎

2人目のお兄さん💎
2ヶ月ぶり〜!!!!久しぶりにお兄さんにあえて嬉しかった😭✨あのホテルシャワーの音しない防音?なのびっくりだったね(笑)前回の話してたけど記憶力すごいって褒めてくれて嬉しかった( ⸝⸝・-・)もちろん覚えてるに決まってるよ(๑¯ ³¯๑)💭お仕事も忙しいって言ってたから体調気を付けてね🥺疲れたらいつでもふゆが癒すからね✊🏻💘優しくお話してくれてありがとう♡また来てね👍🏻✨

3人目のお兄さん💎
お部屋入ってあれ?って思ったけど指名してくれてたことあったね(笑)今回も安定にアミパリ着てて前回の記憶全部思い出したよ🤣でもでも前回できなかったことできてリベンジ成功出来て良かった💡✨あれからお互い特に変わったことも無く楽しく過ごせててよかった💭プロフィールに乃〇坂って書かれてるからそれについてもお話したね😂ふゆは何系なんだろうね?お兄さんは小動物売りにしたら?って言ってくれたけど小動物売りってなんだ!?(笑)とにかくお兄さんの推し探しの旅いい出会いがあること願ってるね?☺️たまにはふゆにも遊び来てね〜??😗

4人目のお兄さん💎
お部屋いい匂いすぎるしオシャレな音楽流れてるし照明もオシャレでオシャレすぎるよ(?)60分まるまるお話止まらなかったね(笑)いちばん盛り上がったのは恋愛のお話かな🤔💭ふゆの恋愛観って言うのかな?びっくりしてて面白かった🤣学生恋愛向いてないということがわかったね〜(っ•₃•c)ふゆの目👀たっくさん褒めてくれて自信がつくよ😭✨吸い込まれる目ってどんなのか分からないけど🥹あの後はいつも食べてるぎょうざ食べたのかな?🥟お野菜も食べて健康的にね‼️(笑)よかったらまた呼んでね😌

今日は【14~20】までいます❕既に予約してくれてるお兄さん達ありがとうございます🙇🏻‍♀️ふゆと楽しい時間すごしましょ〜(៸៸>⩊<៸`)お問い合わせお待ちしてます📞💭


ふゆちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}