新着情報

しらゆり伝説〜第5章〜

  写メ日記
1つ星 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
こんにちは!しらゆりです💕

勉強頑張ってます😭😭😭でも久しぶりに学校行ったらみんなに痩せた!?っていわれて気分上がってる⤴️😻✨✨✨

いいことあると1日幸せだねっ💕

しらゆりにとって紳士なお兄さんと会うことってとっても幸せで1日最高の気分になれるからお兄さんとはやくあいたいです😭🤍

しらゆり伝説、休みも続けていきますよ〜☆〜(ゝ。∂)

第5章「しらゆりの好きな男のタイプ💕💕」

なんかお兄さんに好きなタイプ何ー?とか聞かれること多いけどしらゆりってほんとに好きなタイプとかなかったんです😭😭(笑)

いっつもんーなんだろう?ってかんがえるけど思い浮かばなくて、最近これだ!ってなるのがあったの💞

それはしらゆりのことを大切にしてくれてしらゆりのことだいすきな男!!🚹

だってしらゆりのこと好きになるってちょーセンスいいもんっ( *¯ ^¯*)フンッ
しかも愛されてるって感じるときとっても幸せになれるじゃん?💕
おにいさんも、しらゆりのこと好きになってほしいなー🥹✨しらゆりも好きになっちゃうかもねっ🤭

しらゆりのこと少しでも気になるお兄さん、一回会いに来たらメロメロになっちゃうよ〜🤭💘
9月の出勤全部出してるので、ぜひぜひ会いに来てください😭✨しらゆりで事前予約まってますっ!

それでは、おやすみなさい( ᎔˘꒳˘᎔)
しらゆりはまだまだ勉強がんばります📓😭

写真お休みの間もとれるように頑張る😭



しらゆりちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}