新着情報

また夏日🙀🎶

  写メ日記
1つ星 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
おはよー!さちです૮ . ̫ . ა💖

前回のお礼です⬇️✨
1人目のお兄さん👦🏻♡
最近リフレハマってるんだね🎶オーディション使うの初めてでさちのこと選んでくれてありがとう☝🏻🤍
人見知りなのに最後の方は仲良くしてくれてありがとう〜😭🎶
お兄さんともっと仲良くなりたいなって思ったよ🐶✨

2人目のお兄さん👦🏻♡
しずさちかえで4Pありがとう( ᵕ ᵕ̩̩ )
渋谷4姉妹使うお兄さん初だったよ〜✨
海外から帰ってきてすぐ遊びに来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったし、4人で仲良くなれて嬉しかった🐶🎶
お兄さん紳士すぎて時間あっという間でした🙀
また遊ぼうねᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ

3人目のお兄さん👦🏻🤍
しずさちのこと大好きなお兄さんー!久しぶりすぎだよ!
やっとお誕生日おめでとうできたし、お仕事終わり急いで来てくれてありがとうだよ🥲
疲れてる中しずさちに癒されに来てくれてありがとう🥹
久しぶりに3人で話せてめちゃくちゃ楽しかった✨
次はもっと長い時間遊ぼᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ
これからも仲良くしてね(っ ‘-´(( ‘-‘ * )ムギュ♡

今日はレア✨で火曜日出勤です🥹
【12~18】でいます!!
渋谷4姉妹のかえでちゃんと3Pできます☝🏻
ご予約お待ちしております😌👍🏻

そして今週の出勤予定です!!⬇️
火曜日→12~18
水曜日→12~22
木曜日→12~22
金曜日→12~21
です!!遊びに来てね(ᐡㅠ ‧̫ ㅠᐡ)💭

2日間おやすみいただいてたんですけど、昨日はお友達とお肉食べてきましたニクゥ(「🍖・ω・)「🍖
ずっと行きたかったとこだったんだけどめちゃくちゃ美味しかった🙀💖

ユッケ、、美味しすぎた、、( ー̀ ༥ ー́ )🤍
美味しいものは世界を救いますね🌎☝🏻
今日からまたダイエット頑張ります( ‘ω’; 三 ‘ω’ ;)”

最近のダイエット方法は前とあんまり変わらないけど、🌰と高カカオのチョコを間食で食べてます😌👍🏻
高カカオのチョコはご飯食べる前に食べると良き✨

あと二の腕痩せの筋トレも始めました笑笑
頑張って三日坊主にならないようにしないとー🙀笑

そんなこんなで今日も元気に出勤するので待ってます!

今日も一日頑張ろうね👍🏻

⬆️左かえでちゃん🍁真ん中さち👧🏻 右しずかちゃん👶🏻💖