新着情報

プロモデルしずか👶🏻✨

  写メ日記
1つ星 1かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
おはようございます!しずかです👶🏻
今日は【12:00~17:00】でいます!🎀

昨日、お母さんと2人で初めてちゃんとしたスタジオでちゃんとした撮影をしたんだけどめっちゃすごかったー!!緊張した!!けどカメラマンさんも優しくて面白くてまたやりたくなっちゃった( ៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐)💗現像楽しみー!🎶

♡前回のお礼です!💌♡
今日は遊ぶぞー!の日だったお兄さん!メリハリもって遊ぶ日作るとその日を目標に頑張れるよね( ៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐)💗その楽しみの一つにしずかを選んでくれてありがとう🫶🏻🎀お兄さんのお話めっちゃタメになったしお兄さんが読んだって言う本、読んでみようかな、、💭身近な人に私が似てるのちょっと複雑だね⁉️🥹笑 またワイワイしようね🫶🏻

待ち合わせ前に来てくれたお兄さん!あの後結局お友達全員時間通り来たのかな?笑 誰かしら遅れてくるのってやっぱりどのグループでもあるあるだよね🥹笑 それでも許してあげるお兄さんは優しい🙂‍↕️✨でも甘やかしちゃダメだよ〜🫵🏻あ、でもしずかは甘々に甘やかして👶🏻🎀🎶またあえますようにー❣️

かえでちゃんと3️⃣🅿️で呼んでくれたお兄さん!初✨かえでちゃんと3️⃣🅿️だったけど大好きなかえでちゃんとお兄さんのことお癒しできて嬉しかったー!またすぐ呼んでくれるって約束、破っちゃダメだよ(´ᴗ ·̫ ᴗ`)💭💕時間最後バタバタになっちゃってごめんね😭今度はゆっくり遊ぼうね👶🏻💗

{CAPTION}

⬆️これ躍動感すごくない!?笑 ピースの動き、ピカイチです✨✨

今日もよろしくお願いします!🫶🏻