新着情報

しずかいるよ‎|•’-‘•)੭ 🎀

  写メ日記
1つ星 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
おはようございます!しずかです!👶🏻
今日は【14:00~21:00】でいます!✨

最近服買いたいな〜って思ってよくネットサーフィンしてるんだけどなかなかいいのないのと、今の季節って何買ったらいいか分からなくて😭長袖じゃすぐ着れないし、半袖だとなんかもったいない気がして、、笑 お兄さんは普段どんなところ見てお洋服買ってますか?👗💞

♡昨日のお礼💌♡
スヌーピー好きなお兄さん!お仕事お疲れ様〜😭まだまだ一緒にいたいって言ってくれてありがとう´т ‧̫ т ̀💘しずかもだよ〜🥺💗優しい相槌でしずかのお話聞いてくれるからついついおしゃべり止まらなくなっちゃった(,,. .,, )💭今度スヌーピーグッズ買えたら持ってきてー!約束ね👶🏻💍

{CAPTION}

これ、ハートの片割れ作ってるの🫶🏻もう半分はお兄さんが作ってね(‎՞> ·̫ <‎՞ )‎‪💕 今日もよろしくお願いします❕

しずかちゃんのプロフィール(Click here!)