新着情報

ふゆいます🍒♡

  写メ日記
1つ星 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
おはよー!!今日は何度寝もしたら寝すぎてしまってギリギリだった💦そんなふゆですけど明日【12~16】入ってます。。ふゆ本気出しちゃいますよ〜🔥(そんな早起きじゃない)短い時間だけどお時間合うお兄さんふゆと遊びましょ🎵♡

前回のお礼💌♡
1人目のお兄さん💎
とっても若いお兄さんでびっくり!!恋バナ盛り上がったね〜〜💭♡お兄さんの話せば長くなる恋バナもいつか聞いてみたいな👂🏻✨お互いいい出会いがあること願ってます🙏🏻(笑)一人暮らししてるとお母さんのお料理食べたくなるんだね🍚お母さんのごはん大好きだから一人暮らし死んじゃいそう😇それと!髪の毛のセットかっこよかったよ〜︎💕︎︎良かったらまた来てね(៸៸>⩊<៸`) 2人目のお兄さん💎
話しやすいお兄さん来て楽しかった〜!!✨今まで入った中退年齢の中で一番のコミュ力って褒めていただいて本当に自信つきまくりてます😭♡お兄さんとは色んな話したね💭私が行ってみたいところお兄さんも一緒だったのすごい☕️✩最初の1歩踏み出すの頑張らないとね(笑)本当にお兄さん話しやすくてギリッギリまでお話しちゃったね😚延長も考えてくれてたのにごめんね😭良かったらまた来てね( *´꒳`* )

3人目のお兄さん💎
腕の筋肉がすごいお兄さん💪🏻🔥お洋服来てる時は全然分かんなかったけど見た時すごくてびっくりした!!なにかやってるのかと思ったら過去にテニスやってたんだね❕今はゴルフもやってるみたいで✨そりゃ腕に筋肉つくよね💭筋肉って意外とすぐ落ちずに残るものなんだね?ムキムキな腕触らせてもらえばよかった〜😭(笑)よかったらまた来てねᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ

今日は【14~20】までいます✨既に予約してくれてるお兄さん達ありがとうございます😭♡ふゆでお問い合わせお待ちしてます📞💭


ふゆちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}