新着情報

にじほ出勤🍒

  写メ日記
1つ星 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
おはよー!にじほですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )✨
昨日夜中に部屋の片付けと断捨離始めちゃって
朝寝坊しかけて飛び起きました🛌笑
おかげで部屋綺麗になって満足😽💕💕

お礼💌⬇️
1人目のお兄さん👤
急遽!でドタバタでごめんね( ߹꒳߹ )💕💕笑
初めてさちちゃんと3P🥹ほんと楽しかったしお兄さんにつられてめっちゃ笑っちゃった🫢また次は4人で会おうね🫡

2人目のお兄さん👤
中身と見た目のギャップにびっくりした🫢💘健康的な食事🍽大切だよねー!お腹弱いのも同じだし、ワンピース大好きなのも一緒で共通点沢山だったね💪🏻またすぐ会いたいт тまたね!

3人目のお兄さん👤
先週ぶり?だね(っ’^’c)💕💕そろそろスムーズにタクシー🚕拾えるように頑張りたい՞・֊・՞笑
遭難しそうになったらライト借りに行くね笑笑
来週も会える予定なのちょーうれしい!またね!

今日は【12-21】でいます!
さちちゃんもしずかちゃんもいるので3Pも出来ちゃうのでお問い合わせまってます📞✨



にじほちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}