新着情報

ふゆいます🍒

  写メ日記
1つ星 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
おはよーーー!!!またまた暑すぎて溶けてしまう꜀( ꜆ ‐ᯅ‐ )꜆汗が止まらないね…それより最近悩みがあって今の髪の毛の長さ微妙すぎてアレンジも限られてくるし髪もいい感じに巻けないからずっとくびれ巻き??ってやつやってる🧏🏻‍♀️レパートリー少なくてごめんなさい🥺

前回のお礼💌♡
久しぶりーー!!!今回も長い時間ありがとうございます😭♡それにそれに沢山差し入れ用意してくれてて食いしん坊ふゆはペロリと食べてしまったよ‎(*´ー`*)かわいくて女の子が喜びそうなもの見つけるの天才すぎる…ふゆそういうの探すの苦手すぎるからこんなのもあるんだーって楽しかった✨✨コスプレも泡風呂もありがとう🫧あのコスプレは一体なんのキャラだったんだろう💭あんなに背中丸見えなの恥ずかしかったけど似合ってるって言って貰えて良かった🥹普通の水着も今年来てなかったから着れて良かった👙💕何から何まで優しくて本当にありがとう︎♡またねするの寂しかった😔またきてね( *´꒳`* )

今日は【12~16】までいます✊🏻✨珍しく12時〜‼️ちゃんと起きれてるんるんしてる🎶♡お時間合うお兄さんふゆと涼しいところでお話しよ〜(っ⸝⸝・-・)⊃🩷


ふゆちゃんのプロフィール(Click here!)
{CAPTION}