新着情報

るみ元気よくいるよー!

  写メ日記
1つ星 1かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
おはよう(´∀`)

今日はね!お礼日記書いたよー!

まだ暑すぎてびっくり👀

そろそろ長袖を着たい……(;ᴗ;)

まだ暑いから体調には気をつけようね( •̀•́ )!

るみも気をつける!

先週の木曜日にはじめましてのお兄さん

お兄さんすごく優しくってるみほわほわしちゃった!

るみ関西好きで話した時に関西弁でてたからもしかしたら!ってお兄さんに関西の方ですか!?って聞いた時にそうだよなんで分かったの!?的なこと言われた時にやっぱりー!って嬉しかった👍🏻

大阪好きだから大阪のお話もちょっと聞いちゃった(*´`*)

お兄さん金髪好きみたいで金髪にしないのー?って言われた時にしたいかも!って思ってしたいんですけど(;ᴗ;)

周りから評判がって言ったら似合わなさそう!とか言われてて出来ないんです(;ᴗ;)

してたら似合わなさそう、、してたらびっくりだよって言っててお兄さんもかーい!ってなった笑!

もしかしたらるみちゃんオラオラ!してるかもしれない!

スマホのかけるやつも危ない目にあったらおらー!ってやるんでしょ!とか言われてずっと笑ってた笑

そんなことに使わないです!!って言ったら違うの!とかほんと楽しかったー!

他にも色んなお話もできてまったりしすぎてアイスになりそうだったよ🍨

お兄さん寒そうでもしかして寒がり!?って思ったらそうかもって言ってて大変だー!ってなった😵💦

名刺も本当に稀に渡すくらいだからお兄さんラッキーだー!👀︎💕︎

また会おうねー!!

先週木曜日2人目の初めましてのお兄さん

入った瞬間も帰りも可愛い可愛いって言ってくれて嬉しい🫣︎💕︎

ずっと見てて会いたかったの!って言われて嬉しかった(;ᴗ;)

そんなこと初めて言われたからもうルンルンだった!

しかもグミ好きだよね!ってグミとサンドイッチと飲み物までもらっちゃった(*´`*)

サンドイッチもすごく美味しかった🤤

靴脱ぐ時もどうぞお嬢様って言われてええ!紳士すぎる(;ᴗ;)!ってなったよ👍🏻

はじめてお嬢様って言われたからびっくりしちゃった(⌒ ͜ ⌒)

職業教えてもらった時にやっぱり癖なのかな?

お兄さんがお仕事してる時こんな感じなのかなって見れて嬉しかったよー!

るみねうどんがいちばん安心かな?ダイエットでって思ってたらお兄さんが1番危ないんだよー!って教えてもらって誤った知識だったんだ!って気づいた(;ᴗ;)

そばも二番目に危ないって聞いてええ!ってなった…

ずっとそのふたつはカロリーが低いとかで頭に入れてたから(;ᴗ;)

お兄さんに通いたくなる〜!あなたは私の先生って言われてるみ何も持ってないから何も資格もってないよ〜(;ᴗ;)っていったらもう癒される!的なこと言ってもらえて嬉しかった(*´`*)

お忙しそうでお兄さんの体調とか心配だったよ(;ᴗ;)

お兄さんが会える日にまた会いたいね🫣︎💕︎

先週の金曜日の初めましてのお兄さん

お兄さんになんでそんなにかわいいのー!とかずっと言われてて嬉しかった!

しかもたまに靴下るみ好きなキャラクターのものの履く時あるからお兄さんが気づいてくれて嬉しかった🫣

はじめてお兄さんが気づいてくれてうきうきだった!✊🏻🎶

上着もかけてもらえて紳士すぎて喜んじゃった(*´`*)!

それに日記を見て会いに来たんだー!って言われた時にるみ最近日記長く書きすぎたかな?とか

すごい気にしてたの(;ᴗ;)

それをるみお兄さんに聞いちゃって…

日記読みにくくないですか?って

そしたらお兄さんが逆に読みやすいよ!いい子だってこと分かったよ!って言われて

お兄さん優しすぎて感動しちゃった(;ᴗ;)

いつも長すぎてお兄さんたち読む気無くなるかな…ってずっと思ってたから嬉しかった(*´`*)

お兄さんにダイエットしてるんです!って言ったら

これ以上るみが少なくなったら次会った時悲しいよ泣って言ってくれて嬉しすぎた(*´`*)

夢あるの?って聞かれてネイリストさんにもなりたくって答えようとしたら

るみ咄嗟にネイル屋さん!って言ってお兄さん困らしちゃった笑

たくさん会えるねって言われてすごく嬉しかった🫣

沢山会えると信じてるよ😳!

また会おうねー!

仲良しのお兄さん

今週も会えて嬉しかった!🥰︎💕︎

るみが1週間長すぎてお久しぶりです(´∀`)って言ったら

え!この前も会ったよー!って言ってくれて(;ᴗ;)

るみにとって1週間は長かった……(;ᴗ;)

この前の短い日記も見たよー!って言ってくれて

見てくれてたんだ!って嬉しくなっちゃった(*´`*)

ほんとずっと長かったから見にくいかなって不安だったよ🤔

書くの楽しい?って聞かれたからついつい楽しくって長くなっちゃうんです!って的なこと言ってた気がする(⌒ ͜ ⌒)

お兄さんとの時間楽しいからついつい長く書きすぎちゃう…(*´`*)

だからね!本当に気づいたら長く書いてるの笑

日記もタメ語にした時の天才的なことも言ってもらえてすごく嬉しかった(*´`*)!

初めて言ってくれた時と今回言ってくれてルンルンで帰ってた(*´∀`)♪

お兄さんといると色んなこと勉強できて嬉しい🍀

また不動産屋さんについてもお話できて楽しかった!

お兄さんが教えてくれたところで家探そうかなって思ってるよ( •̀∀•́ )b

初期費用抑えられるの本当に助かる!🙏

この時期は高くなるんだよって言われて

るみ気になったらなんでも聞いちゃうから

その繁忙期?に家借りたら2倍に高くなるってことですか?って聞いたら

そうだよー!って言われてビックリしちゃった(Ꙭ )

少し変わるくらいかなって思ってたら現実はそうじゃなかったみたい(;ᴗ;)

現実厳しいけど頑張る💪

狙いの時期をみて引っ越す予定だよ( •̀∀•́ )b

その時までお兄さんとこうして会えてると嬉しい(;ᴗ;)

まつ毛も気づいてくれて今日はぱっちりじゃないねって言ってくれて今日はナチュラルメイクしたんです!って言ったの!

すごく嬉しくって多分ドヤ顔してたかも笑

お兄さんいつもありがとう(;ᴗ;)

毎週会えてるみは幸せだよー!

また今週会おうね🐥︎💕︎

ほぼ事前予約ですごく嬉しかったよ😳︎💕︎

事前予約入る度にお兄さんどんな人かな?とかワクワクしちゃう👍🏻

今日元気よくるみいるよー!14時から21時までだよ(`・ω・´)b