新着情報

取り残され𝐒𝐮𝐦𝐦𝐞𝐫🙀

  写メ日記
1つ星 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
おはよー!さちです🐶

前回のお礼です⬇️
1人目のお兄さん👦🏻🤍
1ヶ月ぶりに会えて嬉しかった( -ᴗ-)ᐝそれに、にじほちゃんと呼んでくれてありがとう😭念願3Pどうだったかな?💭
にじほちゃんとお兄さんのことたくさん楽しませられてよかった〜!!👶🏻💖
毎月こうやって会いに来てくれるのめちゃくちゃ嬉しい🥹
お兄さんの好きなベイスターズも調子よくなってきてこのまま勝ち続けたらいいねっ✨
これからもお兄さんのこと大切にさせてね( ᵕ ᵕ̩̩ )☝🏻

2人目のお兄さん👦🏻♡
🇹🇼のお兄さん!!たくさん中国語と英語勉強出来た気がするし、たくさん単語覚えれた!!嬉しい!!!
お兄さんにも日本語たくさんレクチャーできて楽しかったです🤝🏻
お互いの言語苦手だったけど上手にお話できて楽しかったです☝🏻🎶山登りの怪我もお大事に🥲

谢谢你的到来✨

今日は【12~21】でいます!!

今日着てきた服めちゃくちゃかわいいのにさぁー、あまりにも𝐒𝐮𝐦𝐦𝐞𝐫すぎて、独りだけ取り残され𝐒𝐮𝐦𝐦𝐞𝐫すぎる笑笑

めちゃくちゃ可愛いから見に来てほし😍

金曜日✨ご予約お待ちしております😌

⬇️にじほちゃん👶🏻💖