新着情報

しずかいるよ🐶

  写メ日記
1つ星 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
こんにちは!しずかです👶🏻
今日は【12:00~21:00】でいます!

投稿できたと思ってたのにバグでできてなかったみたい😭😭遅くなっちゃってすみません😭💦

♡昨日のお礼💌♡
アロハシャツお兄さん!アロハシャツってことは沖縄出身⁉️沖縄に出張⁉️とか思ったのに全部ハズレで全然本州の人なのズッコー!ってなった🥹笑 今まで会った子で1番コミュ力高いって言ってくれたの嬉しかった😭✨笑顔とおしゃべり好きが取り柄なんだ( ៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐)💗また今度会う時もアロハシャツね!約束👶🏻🫶🏻

武蔵小杉お兄さん!in渋谷✨渋谷へようこそおいでませ✨✨いつもしずかがお家にお邪魔してるけど今日はお兄さんから渋谷来てくれてありがとう〜👶🏻💘その分長く一緒にいれて嬉しかった^> ·̫ <^💗会う度自分磨きを頑張っててしずかも見習わなきゃー!っていつもモチベ貰ってる😭🌟お兄さんのペースでゆっくりと🔆しずかと一緒に小さい歩幅でも進んでいこうね(っ ॑꒳ ॑c)🎀 {CAPTION}

残り少しだけどまだまだご予約お待ちしております📞💗



しずかちゃんのプロフィール(Click here!)