新着情報

ふゆいます🍒♡

  写メ日記
1つ星 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
おはよーーー!!!また暑くなってきてるよね!?いつ夏終わるんだろ💭でもまだ夏の思い出が作れるってことだよね(*´ー`*)ふゆと夏の思い出つくろ〜〜✊🏻💘

前回のお礼💌♡
お顔を見る度に可愛いって言ってくれるから会話のほとんどがかわいいだったね(笑)とっても嬉しかった🥹🫶🏻バイトのお話した時お兄さん塾の先生してたのすごくてびっくりしちゃった!Σ( ˙꒳​˙ )私がいちばん苦手な英語も担当してたみたいですごすぎる…塾通ってたけどめっちゃ寝てた😗寝坊したり本当に良くない(笑)自分で危機感もってお母さん達に通わせてっでお願いしたに最低すぎる😇お仕事終わりに足を運んでくれてありがとうございました♡楽しい時間だった🙏🏻良かったらまた来てね💕︎

今日は【14~20】までいます✊🏻既に予約してくれているお兄さん達ありがとうございます🙏🏻💧まだまだ暑くてしんどいと思うけどふゆと涼しい部屋でまったり過ごそ〜( *´꒳`* )


ふゆちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}