新着情報

くもお礼&今日12時から出勤☁️

  写メ日記
1つ星 1かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
こんばんは🌛

9月中旬でもまだまだ暑くてやばいね🥵💦
昨日のお昼は特に暑かった⋮( ૢ๑⃙⃘̅ ̻ ๑⃙⃘̅ ૢ)⋮
早く涼しくなってほしいな~💭

くもはパーカー1枚ダボッと着れる服が好きだから秋好きなんだけど、花粉症だから今から怖い🙀
花粉症じゃない人が1番羨ましいな🤧

長くなっちゃうから余談はここまでにして、
お礼書いていきます📮💌

12日エイジアで遊んでくれたお兄さん♡
初めてのホテル🏨💘✨✨
あそこら辺にもホテルある事初めて知った❣️
とっても綺麗でルンルンだったよ♪( ◜ω◝و(و “
最初は緊張しちゃったけど、お兄さんとだんだん打ち解けられて嬉しかった🙈💞
ドSなお兄さんで終始ドキドキだった😎

12日自宅で遊んでくれたお兄さん♡
すごく綺麗なお部屋で感動Σ ( °꒫°│ .′.′
富豪な遊びをしているお兄さんで、話聞いてるだけでワクワクしちゃった😹🔥
思い返せば、このお仕事をしてなければ聞けなかった話も沢山あって本当に楽しいお仕事だなって改めて思った♡♡

13日フェスタで遊んでくれたお兄さん♡
フェスタ初めて行った😆💝
渋谷って綺麗なホテルいっぱいで初めてのホテル行くたびに目が輝いちゃう( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )*. ゚♪
すごいレアなお仕事をしてる方に出会えてびっくり!!とっても素敵です😭🙏🏻✨
また東京来た時に遊ぶ約束してくれて嬉しいし、楽しみだなあ😻🫶🏻
優しくしてくれてありがとう( i꒳i )♡

そして今日は今週ラスト出勤です(`・ω・´)ゞピシッ

短いけど、20時から23時までいるから来てね💕︎

来週の出勤日は⬇️

16日12:00-15:30
17日12:00-22:00
20日12:00-22:00
21日12:00-19:00
22日12:00-22:00

になりますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

明後日から黒髪になってると思うから、
黒髪好きなお兄さんは来週狙い目だよ🤩

ではでは、おやすみなさい‎꒰ᐡ´ っ 。ᴗ꒱💤



くもちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}