新着情報

しずかクイズ👶🏻🎀

  写メ日記
1つ星 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
おはようございます!しずかです🐶
今日も【12:00~21:00】でいます🎀

気付いたらすっかりお月見スイーツとかグルメが出てるね૮ ⸝⸝o̴̶̷o̴̶̷⸝⸝ა✨ しずかはおいもさんスイーツだいすきです🍠💗
実はしずか、前に今お月見グルメ出してるあるお店でバイトしてたことあるんだけど、一体何でしょう( ˶ˆ꒳ˆ˵ )🎶みんなもよく知ってるあのお店です👶🏻🌟
分かったお兄さん❣️答え気になるお兄さん❣️今すぐ「しずかちゃんと遊びたい!」で予約だー❕🎶🎶

見事答えを当てたお兄さんには、、△×○♡☆‼️

♡昨日のお礼💌♡
1ヶ月ぶりのお兄さん!1ヶ月越しのお兄さんのリクエスト応えられて良かった👶🏻🎶変わらずアクティビティ趣味(?)続けててえらい😭結局しずかは前回からちゃんとスポーツできてない😭笑
無事職質受けずに帰れたかな?🥹また来月絶対だよー🫶🏻🌟
{CAPTION}

今日もよろしくお願いします❣️



しずかちゃんのプロフィール(Click here!)