新着情報

ふゆいます🍒♡

  写メ日記
1つ星 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
おはよーー!!今日は渋谷でお祭りあるみたいだね🎆人が多そうだね💭‪💧‬それにしても暑すぎるし倒れちゃいそう(:3_ヽ)_お兄さんたちもちゃんと水分補給するんだぞ〜〜🚰🌟

前回のお礼💌♡
1人目のお兄さん💎
ゆっくり沢山お話して楽しかった💭✨新宿とかお金で釣るスカウトとかゴロゴロいるよーって話したらすごい驚いてたの面白かった(笑)お金無くなったらそこで生き延びようね🤭中高の部活の話も楽しかったな〜それぞれ部活へのイメージ話したけど男の人はあんまりそういうイメージとか考えないのかな?女の子って色んなところで色んな憧れあるから忙しいね〜💘暑い中来てくれてありがとう♡良かったらまた来てね🫶🏻

2人目のお兄さん💎
お部屋の壁が英語の新聞?みたいな感じでオシャレだったね💭英語ってオシャレになるよね読めないけど🤔あれが全部日本語だったらって思うとだいぶダサくなるね(笑)学校の給食のお話もっとしたかった〜😭お互い全然知らないもの沢山ありそう!!お兄さんが言ってた袋に麺が入ってるのもびっくりだったよわざわざ袋!?って🤭揚げパンなんか全然出てこないし…最後の最後でこの話題だったから話し足りなかった(՞т﹏т՞)よかったらまた来てね💕︎

3人目のお兄さん💎
最後いつ来たか分からないくらい前に来たお兄さん!歯医者のついでに来てくれてありがとう🦷♡夏の思い出話になってふゆあんまり夏なんもしてないなーって言ったのに思い返したら割としてた❕(笑)花火してたし海も行ってた🌊お兄さんも私も花火見てたし十分だね〜🎇まだまだ暑いけどお互いくたばらないように頑張ろうね…꜀( ꜆ ‐ᯅ‐ )꜆来てくれてありがとう♡良かったらまた来てね💪🏻

4人目のお兄さん💎
話し方がしっかりしてるって褒めてくれたーー!!✨大人っぽいって言って貰えること増えた!🆙ゾワゾワくすぐったいのが好きなお兄さんの要望に答えられるように2人で試行錯誤のうえお兄さんの一番好きなのを発見してしまったね🥹💘もうあれじゃないとダメだね( ˙³˙)ゾワゾワするの好きなのすごい私全然無理😣1番上手って言ってくれて嬉しすぎ💓ありがとう♡暑い中ありがとう😭良かったらまた来てね✊🏻

今日は【14~20】までいます✨既に予約してくれているお兄さん達いっぱいありがとう😭♡まだまだ暑いけどそんな暑さぶっ飛ばしちゃうぞ〜!!お問い合わせお待ちしてます📞🌟


ふゆちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}