新着情報

家族旅行✨

  写メ日記
1つ星 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
おはよー!さちです🤍

前回のお礼です⬇️✨
1人目のお兄さん👦🏻♡
かえでちゃん🍁と3P呼んでくれてありがとう🐶🎶
リフレ初めてで仲良くしのかえでちゃんと呼んでもらえたのめちゃくちゃ嬉しい〜!!( -ᴗ-)ᐝ
初リフレ楽しんでもらえたかな🥲💭
仲良くなれてとっても楽しかったからまた3人で遊ぼうね〜!!

2人目のお兄さん👦🏻♡
Xから来てくれてありがとう🥲🎶
Xから来ていただいたこと無かったのでとっても嬉しかったしたくさん褒めてれてモチベ爆上がりしたよ(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)
お兄さんと楽しい時間過ごせて幸せでした💖
これからも仲良くしてね🤝🏻

実は4連休いただいてます(ᐡㅠ ‧̫ ㅠᐡ)
家族で旅行に来てるんだけど今年お盆でかけられなかったから今回の連休を使って久しぶりの旅行にきてます✨

美味しいご飯沢山食べて幸せです( ≖ ч ≖ )…ŧ‹”ŧ‹”

テンション上がって浴衣とか来ちゃってる🐶🎶(笑)
浴衣姿皆さんにお見せします🙀✨

お母さんに何枚か写真撮ってもらったんだけど、初心者すぎてボツ( ー̀ ༥ ー́ )笑笑
自撮りの方載せますね👍🏻

水曜日からまた出勤するので旅行の感想ききに来てね☝🏻

皆さんも連休ゆっくり休んで楽しんでくださいദ്ദി -᷅ ·̫ -᷄ )