新着情報

ふゆいます🍒♡

  写メ日記
1つ星 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
おはよーー!!!今日なんだか天気が悪いね☁️気温も暑い訳じゃないけど別に過ごしやすい訳じゃないなんとも言えない感じ(笑)ちゃんと折りたたみ傘持ってきました☂️✨

前回のお礼💌♡
1人目のお兄さん💎
学生の頃のお話しで盛り上がったね〜🏫🌟わたしは周りを困らせる問題児ではなく自分が困る問題児だった(遅刻、忘れ物、授業中寝る)って話したら驚かれた!(笑)お兄さんはお利口さんだったみたいでとーってもえらい🥹♡バイトのお話もしたね〜🍻ナンパとか絡まれたりとかあるんじゃない?ってよく聞かれるんだけどみんなが思ってるよりなくて相手も酔ってるから適当にあしらっても大丈夫だったりするんだよ😆👍🏻お兄さんは普段飲まないみたいだけど飲み会の場は好きみたいでみんなでワイワイするの好きなんだね💭いっぱいお話ありがとう♡良かったらまた来てね🤝🏻

2人目のお兄さん💎
おててが綺麗なお兄さん🖐🏻✨ポキポキ慣らしてから関節のとこ太くなったからなぁ…ってしょんぼりしてたけどそんなの分からないくらい真っ直ぐで綺麗だったよ😌💭私は丸っこくてむちっとしてるからちょっと気にしてるんだよね👉🏻👈🏻指に限らず腰も首も足もポキポキ鳴らしちゃう癖ついちゃってるから治さないとだよね😭スッキリするから辞めれなくて🙄それより体操でぎっくり腰なってお祭り参加出来なかったって話が面白すぎて🤣来年こそ!参加目標に気をつけて生活しよう✊🏻来てくれてありがとう♡良かったらまた来てね🫶🏻

3人目のお兄さん💎
お祭りで人が大量で大変だったね😭巻き込まれながら来てくれてありがとう(笑)あれは結局なんのお祭りだったのか未だにわかってない💭❔お神輿とかも小さかったし2度見しちゃったよ👀ちょこちょこ進むから遭遇したら歩くの大変だよね…私も来る時ちょうど前通ってて大変だったよ💦それよりもお顔いっぱい見てくるの恥ずかしかったー(/// ^///見つめ合うのとかふゆが耐えられません🙅🏻‍♀️あと直接は言わなかったけどまつ毛長くて綺麗だった😍✨来てくれてありがとう♡良かったらまた来てね🙌🏻

4人目のお兄さん💎
お部屋入ったら笑点が流れてて懐かしい気持ちなった(笑)おばあちゃんがよく見てたなーって💭もうすっかりテレビ見なくなっちゃったからちびまる子ちゃんもいつぶりかなー?覚えてないくらい久しぶりに見た👀✨✨お兄さんの筋肉すごいムキムキだったっ❣️特に右が太くて固くて思わず沢山触っちゃった💪🏻🔥筋肉に完成はない‼️ってことで1年続いたらすごいみたいだからお兄さん頑張ってね😆ふゆは何事も続いた試しがないので半年も続いてるのがもう既にすごいって思っちゃう👏🏻また来てくれるって言ってくれて嬉しかった!!!いつでも待ってます💗

5人目のお兄さん💎
1日以上寝てないのに来てくれたお兄さんありがとう😭♡だけど心配が勝つよ〜(笑)1日大切な予定があってそれから朝まで飲み会、その後やらなきゃいけない事ができてそのままふゆに会いに来てくれた神様…😇🌟お互いお眠だったね(。ρω-。)お兄さんは突然枕に顔突っ込んでったりもうデロデロだったよ(?)ここまで来たら眠いを通り越して覚醒しそう🦖💭三連休最終日は1日おねんね‪𝐃𝐚𝐲‬🛌✨思う存分寝て次の日のお仕事頑張ってね😴疲れMAXな中来てくれてありがとう♡良かったらまた来てね💘

🈵枠ありがとうございました😭🌟

今日は【14~20】までいます🙋🏻‍♀️💭既に予約してくれているお兄さん達ありがとうございます♡
三連休最終日‼️明日からまた頑張れるようにふゆが元気をチャージするので遊びに来てね✊🏻


ふゆちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}