新着情報

今日もありがとう‎(ᐡ´• ·̫•)و♡

  写メ日記
1つ星 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんは!しらゆりです🤍

今日会いに来てくれたお兄さんありがとう😭💕

仲良し本指名のお兄さん✨
また会いに来てくれてありがとうー😭😭
お兄さんと話すの毎回楽しすぎて半分以上お話してるよね🤭でもそんな時間がとっても楽しくて幸せです( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)来週の予定も決まってうれしい!!⭐出張頑張ってねっ💘しらゆりもがんばろー!!来週会えるの楽しみにしてます✨

エイジアで遊んでくれたお兄さん✨
お兄さんはじめましてなのに超話しやすくて楽しかったー😻✨帰り道、お兄さんの性格だとお部屋もきれいなのかな〜?とか思いました(笑)それとはまた話が違うのかな?(笑)また、お時間合うときに会いに来てねっ!しらゆりまってます💘

暇つぶしに来てくれた本指名のお兄さん✨
予定空いてしらゆりに合う選択肢してくれてうれしいっ😻40分ってすっごい短いね😭お兄さんと話してるの楽しくて短く感じるのかな🤭しらゆり、今月はまだ転んでないから転ばないように頑張るよー😭wwwwまたいつでも会いに来てね⭐

最後の90分あいにきてくれたお兄さん✨
お兄さんと過ごす90分あまりにもあっという間!ですぐ終わっちゃったね💕とっても楽しくてしあわせだったー😙お兄さんの妹さんのはなしもっと聞きたいかも!!だからまたあいにきてくれると嬉しいな〜😢まってるね!!!

たくさんのお兄さんありがとうございました😻✨
お兄さんたちのおかげで3連休とっても楽しかったです(∩ ᵕᴗᵕ ∩)明日からまた学校頑張れそう!

次は、
9/20 18:00〜23:00
9/22 12:00〜23:00
9/23 12:00〜18:00(終わり伸ばすかも!)
予定です!!!💕💕💕

事前予約とっても嬉しいので、待ってますね(*´▽`*)
次の3連休もしらゆり全力で癒やしますよー!🤭

しらゆりでご予約お問い合わせまってます💌

そういえば!!TikTok見てくれたお兄さんありがとう😭再生数もいいね数も見るたび増えててニタニタします🤭感想もおしえてねーっ✨また何かとりたいからダンス練習しときます💃

それではおやすみなさい(*˘ ˘*)💤



しらゆりちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}