新着情報

おかえりにゃん、おやつくれ🫴🏻♡

  写メ日記
1つ星 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
こんばんは!しらゆりです💕

週の真ん中、早いね〜(´;ω;`)
しらゆりは、3連休おわって学校行ってます😭
疲れて毎日ばたんきゅーしちゃうけど、今日は珍しく覚醒してるので日記書いちゃう(☆∀☆)✨

あの!!!TikTokありがとう😭😭
勉強の合間に見るたび、再生回数もいいね数も増えててうれしいです😭😭😭
1個目と2個目どっちが好きですか?💕
次はなんの曲踊ろっかな〜ってウキウキしてます✨

2個目のやつ、「おかえりにゃん、おやつくれ」って言ってるけどしらゆりが好きなおやつなんだと思う?(笑)ほんとに好き嫌い多くて女の子なのにフルーツぜんぜん好きじゃないし、でも甘いものはだいすきで、ってすごいおかしいの!!😂
最近好きなのは、ローソンの生バームクーヘンです⭐
冷やして食べるとめっちゃ美味しいから、ローソン行くたびに買っちゃう💕
あと、セブンのカップのシフォンケーキ?みたいなやつ!とかプリンとかもすき💘

お兄さんのおすすめのおやつあったら教えてほしいな〜🤭しらゆりに餌付けしてください😂

週のあと半分も頑張ろうね!!!
しらゆりは
9/20 18:00〜23:00
9/22 12:00〜23:00
9/23 12:00〜18:00
で入ってますので、予約待ってます💕💕

それではおやすみなさいzzz🐑💕



しらゆりちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}