新着情報

連休明け🎶

  写メ日記
1つ星 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
おはよー!さちです🐶🤍

4連休いただいてました☝🏻✨
久しぶりの連休リフレッシュできましたᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ

だけど、途中から出勤してお兄さんたちとお話したりするのが恋しくなってはやく出勤したなって気持ちになってました🙀

今日からまた出勤頑張るのでぜひ会いに来てね🫣🎶

今日は【12~22】でいます👍🏻
ご予約お待ちしております😌

昨日まつパ行ってきたんだけど、最近まつ育頑張ってたらまつパのお姉さんにまつ毛伸びたねー!って褒められた😍

今まつ毛の調子ほんとにいいです。笑

今日はもう週の中日か〜🤔
ほんとに1週間あっという間すぎるし、1ヶ月もあっという間すぎ🥲

これからも頑張っていきます☝🏻

今日も一日がんばろーね!!

⬇️かえでちゃんと撮ったのに3P逆だった笑