新着情報

しずか豆知識🗒✨🎀

  写メ日記
1つ星 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

おはようございます!しずかです🐶
今日は【12:00~21:00】でいます!

今日はしずかが最近知った豆知識を教えるね👶🏻
人間の脳みそって25歳で完成するらしいです、、👀✨ということはしずかは完成するまであと7年かかるってことだ🥹🔆意外と時間かかるんだね、、そんなことを思った今日この頃でした✍️

♡昨日のお礼💌♡
久しぶりのお兄さん!やっと会えたー😭😭💕いつの間にか2ヶ月空いてたんだね:( ˙꒳​˙ ):いつもいつも楽しませてくれてありがとう૮( ̳ т ̫ т ̳ )აお出迎えもびっくりした笑 ああいうサプライズ(?)好き👶🏻🎀真面目な話もしたりして今回も濃い時間だった🥹✨お仕事頑張ってね😭また来月会えるの今から楽しみ(ˆ꜆ᵒ̴̷͈ · ᵒ̴̷͈ )♡

ずっと前から気になってくれてたお兄さん!なかなかタイミングが合わずに念願の予約(⁉️)ありがとう😭✨お兄さんめっちゃいい匂いして表参道の美容院いる気分だった👶🏻🎶しずかも香水色々試してみたいからオススメあったら教えてください( . ̫ . )🎀お洋服もオシャレでしずかも見習わなきゃ〜!って思った🙂‍↕️また会えるの楽しみにしてるね૮( ̳ т ̫ т ̳ )ა💕

昨日久しぶりにコスプレ着れて楽しかった( ៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐)✨こう見えてしずかコスプレ大好きです👶🏻🎀非日常感増してワクワクするよね🎶
お兄さんは見てみたいコスプレありますか?🫶🏻

今日もよろしくお願いします❣️

 

 



しずかちゃんのプロフィール(Click here!)