新着情報

ふゆいます🍒

  写メ日記
1つ星 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
おはよぉ!!最近お洋服買いすぎてタンスやらクローゼットがパンクしてきてるよ😂お兄さんはどんなお洋服の系統がすきー?💭

前回のお礼💌♡

1人目のお兄さん💎
年中長袖のお兄さん!✨長袖大好きなんだけどふゆは暑さに負けて溶けてしまうからお兄さんスゴすぎる🥹それと通信の先生してたのびっくり!!ふゆ元々通信だったからテンション上がった⤴️お話していくうちに沢山ランキング乗ってるの納得❕リピ増える理由も納得❕っていっぱい言ってくれて嬉しすぎた😭😭差し入れもたくさんありがとうございました♡良かったらまた来てね💕︎

2人目のお兄さん💎
お散歩コース!!!!初❣️合流するまでどんなことしたらいいのかな〜どんな感じなんだろ〜ってドキドキしてたけどお兄さんがリードしてくれてふゆも全力でたのしめた!ありがとう💗お互い久しぶりのサーティワン🍨ダブルとか食べてしまって幸せすぎた(*´ ³ `)その後のゲーセンではピンクのねこちゃんとゴリラ❕(笑)取ってくれてありがとう〜✨ちゃーんとカバンに着けてるよ🦍💘次行きたいところも決まったし楽しみにしてるね〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

3人目のお兄さん💎
陸上部だったお兄さん!!!陸上ですごいってなる?って自信なさげだっけど全然すごすぎるからね❔💭しかもしかも飛ぶやつね?ふゆあれ苦手すぎて授業嫌いだったもん🥺下手すぎて顔面から落ちるやつね(笑)走るのすら苦手で体育とか大っ嫌いだったから全てにおいてすごいんです🙂‍↕️↕️それにしても2年ぶりのリフレどうだった〜?懐かしい感じした?(笑)満足してくれてたら嬉しいな💭♡良かったらまた来てね✊🏻

4人目のお兄さん💎
家庭的なお兄さん🍳秋刀魚焼かなきゃって言葉聞くとは思わなかったよ(笑)最近お魚食べてないから食べたくなっちゃったよ〜🐟秋っていいよね💭ふゆは秋の食べ物が大好きなの!おいもとか🍠全部美味しそう…洋服も長袖着れるからかわいい服いっぱいで早く涼しくなれ〜‪๛ก(ー̀ωー́ก)‬って感じ❕お兄さんも秋服好きって言ってたからきっとオシャレなんだろうな〜💭5年ぶりとかに来てくれてありがとう!(笑)良かったらまた来てね♡

今日は【12~20】までいます🎶♡まだちょっぴり暑いけどふゆと涼しいところでお話しよ〜💬💗


ふゆちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}