新着情報

しずかいるよ👶🏻🫶🏻

  写メ日記
1つ星 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
おはようございます!しずかです👶🏻
今日は【14:00~21:00】でいます!🎀

芸術の秋ということで(⁉️)、しずかは普段あんまりドラマを見ないんですけど、最近は空前のドラマブームが来てるんです✨今見てるのは「家族だから愛したんじゃなくて、愛したのが家族だった」と、「スカイキャッスル」と、今更だけど「アンナチュラル」を見てます👀✨

アニメは結構色んな作品見てきたんですけど、ドラマをこんなに複数見進めるの初めてで毎週の楽しみにしてます(´ᴗ ·̫ ᴗ`)💭💕

前に言ったワンピースも少しずつ見進めてるから最近テレビとタブレットの前に張り付いてる時間長い!!笑

お兄さんのオススメ作品あったら教えてください👶🏻🎀

♡昨日のお礼💌♡
しずさちにじほ4️⃣🅿️で呼んでくれたお兄さん!お部屋入ってまさかのあれ!久しぶり!笑
偶然の再会だったけどまた会えて嬉しかったよ〜🥺💕さちちゃんとお兄さんも久しぶり!で同窓会かと思った(?)前回ホテルだったからお部屋拝見出来てなんかワクワクした😊🎶3人で自宅派遣初めてだったからワイワイしてて楽しかったー!やっぱ大勢でお癒しするの楽しいね👶🏻また待ってるねー‼️

忙しい中来てくれたお兄さん!宣言通り近いうちにまた会いに来てくれてありがとう😭✨バタバタしてるだろうに合間を縫って会いに来てくれてありがとう🥲💗嬉しかった😢💕お兄さんと少しでも長くいられるようにダッシュで向かった!笑 また今度ゆっくり会おうね🥺お仕事頑張ってるお兄さん偉すぎるよー😭🥇また絶対会おうね( ៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐)💗

しずさち3️⃣🅿️で呼んでくれたお兄さん!しずかがめっちゃ恥ずかしがってごめんねー😭笑
3️⃣🅿️って本当に非日常すぎるからしずかも好きです(ˆ꜆ᵒ̴̷͈ · ᵒ̴̷͈ )🎀3人だからお部屋も広くて綺麗だったしカラオケもあって凄かったー😭✨カラオケあれ使えたのかな、、?もし使えるなら今度は3人でカラオケとかもありだよね🥹🎤🎶また3人で遊べますようにー!またね🫶🏻
{CAPTION}

今日もよろしくお願いします!



しずかちゃんのプロフィール(Click here!)