新着情報

新しい服おろした🐶🎶

  写メ日記
1つ星 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
おはよー!さちです🤍

昨日のお礼です⬇️
1人目のお兄さん👦🏻🤍
2回目会えて嬉しかった〜!✨
しずさちにじほの4P初めてでめちゃくちゃ楽しかったし、呼んでくれてありがとう(ᐡㅠ ‧̫ ㅠᐡ)
お兄さん元気そうで安心しました☝🏻🎶
4人で遊べて嬉しかったよー!ありがとう🥹
また遊ぼうねー!!

2人目のお兄さん👦🏻♡
久しぶりのリフレでさちのこと呼んでくれてありがとう😭
お兄さんめちゃくちゃ優しくて時間あっという間すぎたよ🙀
もっとお兄さんと仲良くなりたいし、お兄さんにさちのこと知ってもらいたいしまた会えたらいーな(ᐡㅠ ‧̫ ㅠᐡ)
次はもっと楽しいこと沢山しようね🐶✨
また遊ぼうねー!!

3人目のお兄さん👦🏻♡
しずさち3Pありがとう😭🎶
久しぶりにしずさちで呼んでもらえた(っ ‘-´(( ‘-‘ * )ムギュ♡
お仕事終わりにしずさちでお兄さんのこと癒せたかな、?🥲💭
お兄さんと3Pできてめちゃくちゃ楽しかった🥹
からまた遊ぼうè ·̫ é✨

今日は【12~18】でいます!!
ご予約お待ちしております🎶

今日は気分上げるために新しい服おろしました😌🤍
もーあのほんとにめちゃくちゃかわいい、😭

この服去年からずーっと狙ってたけど買えなくて今期のリバイバルでやっと買えた服なの😭✨
さちにとってお洋服は宝物なのでこのお洋服とたくさん思い出作っていきたいなって思ってるᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ🎶

お洋服好きなお兄さんに結構出会ったりするんだけど、この写メ日記見てる服好きなお兄さんいたらお話したすぎる🙀

服大切にしてる人と話絶対合うもん( ᵕ ᵕ̩̩ )

少しでも気になったらぜひ呼んでね👍🏻

金曜日✨華金楽しんでいこう☝🏻

⬇️ひさしぶりのしずさち👯‍♀️