新着情報

ふゆいます🍒

  写メ日記
1つ星 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
おはよーーー!!昨日ね!中学の時からのお友達と制服着て遊んできたんだ💭なんちゃってじゃなく本物の制服🏫ふゆが2年生まで行ってた学校の制服はお嬢様学校みたいな感じだったよ💞焼肉食べてプリ撮って楽しかった♡

前回のお礼💌♡
1人目のお兄さん💎
肩甲骨と膝がこってるお兄さん!膝の下?って言うのかなそこが痛いのって膝の使いすぎらしいよ!?(たぶん)つま先重心置いちゃってるから痛いのかな〜とか2人して適当なこと言ってたけど(笑)かかと重心ってどう意識したらできるんだろ💭肩甲骨は定期的に肩回したりしないとね🎶マッサージ上手って褒めてくれてありがとう🩷良かったらまた来てね✨

2人目のお兄さん💎
ずっと気になってたけどなかなかお兄さんの予定が合わずでやっと会えてよかった〜😭✨和って感じのお部屋で凄かった❕ずっと肌が白い‼️目が綺麗‼️って褒めてくれてにこにこしちゃった☺️お兄さんも綺麗な二重だよ〜ㅠ ̫ㅠ♡マッサージも沢山褒めてくれて初めてのブルマ!着させてくれてありがとう💞ちょっぴり恥ずかしかったけどどうだったかな💭良かったらまた呼んでね💕︎

3人目のお兄さん💎
まさかの坂で話しかけてきてくれたお兄さん❕来ないだろうなーって思ってたのにしっかり予約してきてくれるのさすがに天才すぎる(笑)有言実行✊🏻しかもしかもオプション大量😭色んなことできて楽しすぎた🤣ローション風呂初めてだったけど思ったよりヌメヌメしないんだね?(笑)ケーキもありがとう💞坂で少ししかお話してないけどちゃーんと覚えてたよ👀来てくれてありがとう♡またタイミングあったらよろしくね💕︎

4人目のお兄さん💎
原宿から渋谷まで歩いてきたお兄さん❕本当にびっくりだよ(笑)雨も少し降ってた時間だろうし暑いのにすごいよ…脚綺麗、お顔綺麗と可愛いが混ざってるっていっぱい褒めてもらっちゃった꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱お兄さんのベストが詰まってたみたいで良かったよ💘性癖の話とちかんの話(笑)盛り上がったね💭ふゆちかんとかされたことないんだけどちかんされない女は女じゃないみたいなこと聞いたことあってふゆ女じゃないのかな🤣お兄さんの性癖もふゆが受け止めるよ〜🤭良かったらまた来てね♡
5人目のお兄さん💎
写メ日記見てくれてて嬉しがった😳💗写メ日記ってあんまり見ないものだと勝手に思ってたからこれ書いてたよね〜とかってお話できて新鮮だった💭お兄さん話しやすいしずっと笑顔で頷いてくれるからふゆも緊張しないですごせたよありがとう♡可愛いって沢山褒めてくれたし自己肯定感🆙❕直接言わなかったんだけどふゆお腹空きすぎてめっちゃお腹鳴ってたんだけど聞こえてたかな?(笑)良かったらまた来てね✨

6人目のお兄さん💎
18歳になったよ〜って言ったら燃えてきたお兄さん面白すぎた🤣制服もいいなぁってだんだんなっていくのふゆが魅力を伝えられたみたいで嬉しい♡洗面所いる時もわたしが準備してる時もお風呂入ってる時も鼻歌歌ってて楽しそうなお兄さん可愛かった🥹お仕事帰りに来てくれてありがとう♡おうちもなかなかに遠いのにわざわざ寄り道やさしすぎる😭✨良かったらまた来てね💕︎

7人目のお兄さん💎
もう帰ろうとしてたのにわざわざ来てくれてありがとうございます😭😭感謝でしかない🙇🏻‍♀️サイト見て気になってたからちょうど良かったって言ってくれて優しさが溢れ出てたよ…時間伸ばして良かった💞強めが好きなお兄さん加減難しかったけど頑張った!!どうだったかな💭若いっていいよね〜っていっぱい言ってくれてたよね(笑)歳とりたくないなぁ🤔あっという間に過ぎていくから困っちゃう💦ふゆが歳とる前に良かったらまた来てね(笑)🩷

急遽12~20:30出勤にしたのに🈵枠ありがとうございます😭✨感謝感激です…色んなお兄さんにあえて楽しかった🥹🙏🏻

今日は【14~20】です!既に🈵枠頂いてるんですが‼️19:30~の1枠60分限定で時間伸ばせるのでもし時間合うお兄さんいたらお問い合わせお待ちしてます📞🌟


ふゆちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}