新着情報

もえか🧸💫13-22

  写メ日記
1つ星 1かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
こんにちは、もえかです♡
まずは前回(17日)のお礼です✍🏻(遅くなってごめんなさい🙇🏻‍♀️)

六本木ご自宅のお兄さん♡
お仕事の合間に呼んでくれてありがとうー!お兄さんのお家すごすぎてお家入る前に3回くらい困惑しちゃった😧(笑)ずーっと気遣ってくれたり優しくしてくれてもえか嬉しかったよ(ノ)・ω・(ヾ)いろんなことお話出来たのも楽しくてあっという間だったよ~!また会いたいな( ´・ω・` )💭

かえでちゃんと3Pで呼んでくれたお兄さん♡
3Pで呼んでくれてありがとうー!久しぶりの3Pでちょっと緊張してたけどお兄さんとかえでちゃん優しくて楽しかった✨✨渋谷のリフレ使うのはじめてって言ってたけど、期待してたそれ以上によかったって言ってもらえて嬉しかった(`・ω・´)✨くすぐりならもえかえ?かえもえ?に任せてー!(笑)また渋谷で待ってるね🫶🏻

今日は【13:00〜22:00】までいます!
ご予約お待ちしてます♡

そういえば宣材写真変えてみたんだけどどーかな?
{CAPTION}