新着情報

【必見】しずログ🍴✨

  写メ日記
1つ星 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
おはようございます!しずかです🐶
今日は【12:00~21:00】でいます!

この前お友達とオムライスを食べに行ったんですけどめっちゃめっちゃめーっちゃ美味しかったの!!渋谷にあるお店なんだけど、肉球の焼印してくれたり、帰りにステッカーもくれたんです✨嬉しくてスマホの裏に入れました👶🏻💕可愛いからお兄さんに見せびらかしたいので見に来て〜‼️
しずかオムライス本当に大好きだから幸せ時間だった〜( ᐪ꒳​ᐪ )‬✨

♡前回のお礼💌♡
初✨リフレのお兄さん!お兄さんの初リフレにしずかを選んでくれてありがとう👶🏻💕タトゥーって色付きの方が痛いんだ、、、しずかは痛いの怖くてピアスとかできないタイプの人間だからタトゥーとかピアスとかしてる人凄いな〜って思います😢💭✨テレビに出演するのもスゴすぎ!!自分の力で人をまとめて先頭に立ってるの本当に尊敬😭🥇やっぱりすごい人の周りにはすごい人が集まるんだな〜👀✨しずかもいつかお兄さんと一緒にお仕事できるくらいビッグになるから楽しみにしてて( ´›ω‹`)💕

{CAPTION}

{CAPTION}

⬆️これがそのオムライス!めっちゃ可愛くない!?渋谷のしかも道玄坂の方面にあるからぜひぜひお兄さんも行ってみて!🍳🍅🍚
ふわふわトロトロで中にハンバーグ入ってて、、美味しかった!!🌟🌟🥇

今日もよろしくお願いします❣️



しずかちゃんのプロフィール(Click here!)