新着情報

ふゆいます🍒

  写メ日記
1つ星 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
おはよーーーー!朝起きたら寒くてびっくりしちゃった( ߹꒳߹ )お外出たらもっと寒いし長袖引っ張り出したよ😆急に暑くなったり急に寒くなったりお兄さんたちも本当に体調には気をつけてね…😢

前回のお礼💌♡
1人目のお兄さん💎
初めましてからすぐに来てくれたお兄さん!!ありがとう😭本当にすぐ過ぎてびっくりしたよ(笑)お兄さんあんまり感情出ないタイプだったから大丈夫かなぁ、って思ってたんだけど今回すきとか可愛いっていっぱい伝えてくれたからふゆ安心☺️💞お兄さんの意外な一面も知れたしこれからもっと距離縮まっていけば嬉しいな〜💭次の楽しみもできちゃったしね〜!楽しみにしてる✨またね🙌🏻♡

2人目のお兄さん💎
オプションいっぱいありがとう!!マイクロビキニってやっぱり慣れないなぁ(笑)少し動いたら見えちゃいそうなあのギリギリな感じふゆもドキドキする💓赤色似合ってたー💭❔最初のお話タイム⏰のおかげでその後も緊張せずお話できた♡自然災害にはお互い備えようね☔️いっぱい見てきたけど恥ずかしいからそんな見ないで〜🤭よかったらまた来てね🙌🏻

3人目のお兄さん💎
長い時間ゆっくりまったりありがとう〜💭やっぱりさーベッド&部屋薄暗い&ちょうどいい気温❕この3セット🆖だったよ(笑)ふゆもお兄さんも眠たくなっちゃって大変😪心地よかった〜💞お兄さんとの会話で小学生の時クラブ活動してたの思い出したよ(笑)お兄さんはサッカー観戦が好きだけどやったことはないのびっくりした⚽️✨ふゆ全く見ないから今度おうちで流れてたら見てみる👀差し入れもありがとう🍫よかったらまた来てね✊🏻

4人目のお兄さん💎
久しぶりのリフレ!!ふゆに会いに来てくれてありがとう😭♡お兄さん達はどんな風にリフレというものに出会うのかなぁって思って聞いてみたけどみんな色々あるね💭ふゆはお友達から知ったけどお兄さんたちもふゆたちとあんまり変わらなかったりするんだね🙂‍↕️↕️どんな理由にしろ出会えたことが奇跡ってやつで運命なんだ〜🤝🏻🌟お兄さんお話しやすかったし会えてよかった♡良かったらまた来てね👍🏻

🈵枠ありがとうございました😭✨✨

今日は【14~20】までいます‼️今日はちょっと寒いからふゆとぬくぬくしよ〜🤭💘お問い合わせお待ちしてます📞🌟


ふゆちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}