新着情報

きょうもいるよー!

  写メ日記
1つ星 6かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
おはよう!しらゆりです😴💕

なんか涼しくて秋って感じじゃない!?🍁
しらゆりは秋がいちばーん好きなので嬉しいです(笑)
食欲の秋!なので😌食べることが好きなしらゆりにとって最高の季節✨

昨日のお礼です⬇

自宅のお兄さん✨
おうち呼んでくれてありがとう😙💕お兄さん、お仕事頑張ってて本当に偉いしお疲れ様すぎる😭少しの時間だけどしらゆりが癒せたかな〜⊂( ˆᵕˆ )⊃しらゆりも頑張ろー!って思えた💕またまってるね😌

アパホテルのお兄さん✨
最初から延長決めてくれてうれしかった😌💕お兄さんと話すの楽しくて話してる時間たくさんだったね🤭90分ずっと楽しくてあっという間だったー✨またまってるからよんでね😻

6P⁉️のおにいさん✨
3P基本的にやってないんだけど、昨日だけはやってみた!(笑)最初から6P⁉️って驚いたけどみんなでわちゃわちゃ楽しかった〜😂エレベーターからおしくらまんじゅうだったね🤭リフレ部また始動しよ〜?(笑)

リフレ初めてのお兄さん✨
初めてのリフレしらゆりがもらっちゃった!笑ずっとかわいいかわいい!って褒めてくれて偉いね〜ってよしよしされてた😂延長もありがとう🥹💞行きたいところもやりたいこともたくさんあるからまたすぐ誘ってね✨

岐阜からののお兄さん✨
夜だけど呼んでくれてありがとう💞延長もしてくれて3時間もお兄さんと一緒にいた!(笑)なんだかたくさん難しい話した気がする😂人生って難しいね〜😭お兄さんあのあとご飯食べれたかなー?お仕事頑張ってね✨また東京来たらぜひ💕

たくさんのお兄さんにあえてしらゆり幸せでした😭🩷延長してくれたお兄さんもいっぱいいてなみだなみだってかんじ😌

今日は三連休最後ですね🥹
23:00で出勤してるので、三連休最後にしらゆりに癒やされに来てくださいっ🤭✨✨

しらゆりでご予約お問い合わせまってます💌



しらゆりちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}