新着情報

🐺さんฅ( •ω• ฅ)ガオ-♡

  写メ日記
1つ星 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

おはよー!さちです!!

昨日のお礼です⬇️
初めましてのお兄さん👦🏻♡
渋谷のリフレ始めてでさちのこと選んでくれてありがとう( ᵕ ᵕ̩̩ )💖
お兄さんと好きなこと一緒すぎてめちゃくちゃ話盛り上がったね(ᐡㅠ ‧̫ ㅠᐡ)🎶
めちゃくちゃ楽しかったです🐶🤍
最後に共通の趣味も見つけてもっと仲良くなりたいなって思った🥳🎶
また遊ぼうねー!!スタイルも沢山褒めてくれてありがとう😭

今日は【12~22】でいます!!
すで予約してくださってるお兄さん達ありがとうございます(っ ‘-´(( ‘-‘ * )ムギュ♡
あと今日始めて渋谷四姉妹揃うよ🥹🫶🏻
楽しいことしちゃおっ!!

昨日コスプレしてみたー!!🐺🩶
似合うかな??かえでちゃんは🐰さんきてた🩷

今日も一日頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و



さちちゃんのプロフィール(Click here!)