新着情報

にじほ出勤🍒宣材写真かえた!

  写メ日記
1つ星 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
おはよーにじほです( ˶’ᵕ’˶)💕💕昨日は終わったあとにさちちゃんとごはんいって沢山食べて元気100倍にじほちゃんです💪🏻

実はなんと…HPの写真替えました!

髪の毛暗くしたし、丁度いいかなと思って📷
撮ってもらったよーー( ^-^)⊃⌒︎︎⭐️
前のは結構髪の毛明るい茶髪!って感じだったから印象も変わるかも!
前との今のどっちがいいかなあ💭おしえてー!!

昨日のお礼💌⬇️

ふゆちゃんとのさんぴーのお兄さん🤵🏻ふゆちゃんのと友情繋げてくれてありがとう👭⭐️✨さんぴー上級者過ぎて超楽しかった〜!力尽きちゃって燃え尽きてたのも可愛かった(🔥_🔥)また遊ぼうねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ

自宅に呼んでくれたおにいさん🤵🏻部屋めっちゃきれいでにじほと真反対のお部屋だった、、参考にします( ߹꒳߹ )💪🏻笑笑色んなシチュエーションと場所でドキドキした🫢💕💕また次もたのしみ!

今日【12-22】でいます!雨降っててちょっとやな天気だけどにじほと乗り越えよー🤛🏻



にじほちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}