新着情報

りみ♡19:30-

  写メ日記
1つ星 1かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
こんにちは!きょう19:30-23:00でいます!いっぱいおにいさんに会えたらうれしいなあ、宣材変えてみたよーᐢ꜆. ̫.꜀ᐢ!💕💕
きょう大雨って聞いてたのにそこまでな気がする!夜になったら強くなるのかな?冷えて風邪引く人増えそうで心配だね🥲‪💧‬

前回のお礼!

✍🏻6pのおにいさん!笑
はじめて複数人で呼んでもらったから緊張した!あまりにも多すぎて変な感じだったね🥹笑
名前ちゃんと覚えてくれてるかも怪しいけど、その場ではりみかわいい〜て言ってくれてうれしかったです、ありがとう
またみんなでわいわい遊べたらいいね|ω•๑`)꜆꜄꜆💕

✍🏻仲良し本指のおにいさん⭐️
出勤日2回連続こえかけたら忙しいのに時間作って来てくれたねー🥲いつもほんとうにありがとうのきもちです🥲🙏🏻✨
2時間で入ってくれてるのに毎回あっという間に終わっちゃうくらいたのしいよー👌🏻今週お仕事忙しいって言ってたから、応援してます🔥 またね💪🏻



りみちゃんのプロフィール(Click here!)