新着情報

雨やだよー、😭

  写メ日記
1つ星 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
おはよー!さちです!!

昨日のお礼です⬇️
1人目のお兄さん👦🏻🤍
1ヶ月ぶり?!めちゃくちゃ久しぶりにかんじたー!😭
さちのお願い聞いてくれてありがとう😿🩷
お兄さんと話してる時間ほんとに楽しいし毎回ひとつは新しい知恵を学んでからバイバイしてる気がする!笑笑
さちの話もいつも楽しそうに聞いてくれてほんとに一緒にいて楽しすぎる( ᵕ ᵕ̩̩ )✨
これからも仲良くしてねっ!!

2人目のお兄さん👦🏻🤍
急遽来てくれてありがとう(ᐡㅠ ‧̫ ㅠᐡ)💭
久しぶりに会えたのもめちゃくちゃ嬉しいのにさちちゃんに会いたかったって言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかったよ😿
ついつい、いつもお兄さんの優しさに甘えちゃう🙀🩷
お兄さんと一緒にいるとほんとにリラックスできちゃう🥹🫶🏻いつもさちに優しくしてくれてありがとう😿
これからも仲良くしてねー!!!( ̳- ·̫ – ̳ˆ)ニャン

3人目のお兄さん👦🏻♡
事前予約してくれてありがとう(ᐡ´- ·̫-)🎶
まさかの同じ趣味だったね〜🥳
最後にそれわかってもっと一緒に語りたかったー悔しい!!笑笑
でもお兄さんの趣味知れてよかった🫶🏻短い時間だったけどありがとう😭

4人目のお兄さん👦🏻♡
初めましてなのに延長までありがとう😭
会ってすぐに延長で!って言ってくれて嬉しすぎた🙀✨
お兄さんと話し合いすぎてめちゃくちゃ楽しかったし、こんなに意気投合したの始めてかも🥹⁉️
1回しか会ってないのにもう何回もあってる感覚したよ〜笑
楽しい時間過ごせて嬉しかったです૮ •͈ ·̫ •͈ ა
また遊ぼうね(*•̀ㅂ•́)و✧

今日は【12~22】でいます!!
ご予約お待ちしております🤍

最近さー、何を着たらいいか分からなくて毎日家でファッションショーしちゃってるよ😔笑
家帰ると朝着替えた残骸がめっちゃある笑笑
この季節って何着たらいいか分からなくてなるよね🥲
服選ぶの難しすぎだし、買うのも難しい(ᐡㅠ ‧̫ ㅠᐡ)

なので今月は全然服買ってない!!笑
でも来月好きなブランドの新作が出るのでまた朝から並んでGETしに行きます👍🏻

今日は華金だね〜!なんか1週間ほんとにあっという間だ🥹
週のラスト頑張ろ!!!