新着情報

ありがとう😻土日もいるよ😌

  写メ日記
1つ星 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
こんばんは!しらゆりです🩷

遅い時間からだったのにあってくれたお兄さん、ありがとう✨
40分だったのに60分に変えてくれてうれしかった💕しらゆり、全力で癒せたかな〜?笑まさかの共通点あって最後にびっくり‼️😂お互い、頑張ろうね✨またまってるねー💞

最近、写メ日記とかTikTok見てくれるお兄さんが多くて嬉しいです😌💕しらゆり、結構写メ日記多めに書いてるからそれ全部見てくれてたりするとわーい!ってなる🤭

また近々TikTokもとるね〜^ ^

土日の予定です✍
9/28 12:00〜23:00
9/29 12:00〜23:00

事前予約待ってます🌙しらゆりでお問い合わせください💌

それでは、おやすみなさい..zzZ🌛



しらゆりちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}