新着情報

しずかいます👶🏻🎀

  写メ日記
1つ星 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
おはようございます!しずかです🐶
今日も【12:00~21:00】でいます🎀

もうすぐ10月だからハロウィン何の仮装するかずっと悩んでます( ³ω³ )💭
去年はキョンシーのコスプレした!めっちゃ可愛かったからお気に入りコスプレ✌🏻🌟会いに来てくれたお兄さん限定で見せてあげるね👶🏻💕
今年はシスターのコスプレしたいな〜って思ってるけどまだ考え中💭お兄さんの見たいコスプレも教えてください👶🏻✌🏻

♡昨日のお礼💌♡
しずさち3️⃣🅿️で呼んでくれたお兄さん!1年越しのご褒美にしずさちを呼んでくれてありがとう😭✨3️⃣🅿️ってなかなか勇気出ないよね、、勇気出して呼んだ結果ハマっちゃいそう!って言わせられて嬉しかった( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💕それにマジックスゴすぎて本当にびっくりした!!タネ全然分からなくてずーっと見ちゃった🥹笑 魔法溶けてお金がただの紙切れにならなくて良かったです🙂‍↕️笑
また3人で遊べたら嬉しいな( ᐪ꒳​ᐪ )‬💕

久しぶりに会えたお兄さん!相変わらず歴史トークで盛り上がれて楽しかった🎶しずかのこと覚えててくれて嬉しかったよ〜🫶🏻あと5県で本州制覇なのスゴすぎるし羨ましい😭✨しずかはあと何県かな、、、お兄さんの旅行計画勝手にしずかが組んでみたけどどうかな👶🏻🔆しずか的おすすめスポット絞ってみた🙂‍↕️👍🏻しずかはほぼ東北行ったことないから行ってみたい!特にこんにゃく大好きだから山形の玉こんにゃく食べたい🍴今度旅行行った時はお土産期待しゃうちゃうね🥹🎀

{CAPTION}

今日もよろしくお願いします❣️



しずかちゃんのプロフィール(Click here!)