新着情報

ふゆいます🍒

  写メ日記
1つ星 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
おはよー!!!今日は早起きして妹ちゃんの授業参観しに行ったよ🏫久しぶりの小学校‼️当たり前だけどなーーーんも変わってなくて懐かしい気持ちで校内歩いてきた🎞💭

前回のお礼💌♡
1人目のお兄さん💎
久しぶりのリフレ❣️どうだった〜??お兄さんの背中の日焼け跡おちゃめで可愛かったよ(笑)日焼け止め届くとこだけ塗ったらあーなっちゃうよね‪🔆‬次は焼けてるとこだけ日焼け止め塗って同じ色にしよ👍🏻✨️来年、ね🤣ふゆが塗ってあげるからまかせて✊🏻🔥これを機にまたリフレ通っちゃお〜💞

2人目のお兄さん💎
初リフレ❣️お友達さんに教えて貰ってお仕事ちょっとおサボりして来てくれたのさすがに愛だよ🫶🏻お友達さんに感謝だな〜🙏🏻💭ド緊張してるお兄さん可愛かった(笑)ふゆがお話もリードするしそんなにガチガチにならなくて大丈夫だよヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙ローション風呂あれ一歩間違えたら滑って大事故になりそう😇マイクロビキニもやっぱ恥ずかしくてふゆも緊張しちゃった😳初リフレいい思い出になってたらいいな💭よかったらまた来てね🤝🏻

3人目のお兄さん💎
にじほちゃんとの初3️⃣🅿️‼️お部屋入るまでドキドキで緊張してたけどお部屋入ったら3Pのプロ(笑)がいて3人でお話してる間に緊張もほぐれたよ💭お部屋にいたいっぱいの宇宙人パリスくん(にじほちゃん命名)思わず写真撮っちゃったよ👽最後の方、しぬ…しんだ…って燃え尽きてるお兄さんふゆのツボです🤣にじほちゃんとの友情のキューピット🏹💓大感謝!!!よかったらまた呼んでね💞

今日は【13~20】までいます♩既に予約してくれてるお兄さんたちありがとう🥹♡きょうもまたちょっぴり暑いけどお部屋でふゆとまったりしよ〜💭


ふゆちゃんのプロフィール(Click here!)

↓パリスくんとスリーショット👽📸
{CAPTION}