新着情報

しずかいます🎀

  写メ日記
1つ星 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
おはようございます!しずかです🐶
今日は【12:00~21:00】でいます!

最近すごい良く頻繁に夢見てるんだけど、いつもトンチンカンな夢なの!笑 今日はちょっとリアルだったんだけど、夢の中でも制服着てた🌟制服大好きなのが夢にも反映されてなんか嬉しかった(?)夢ってノンレム睡眠とかレム睡眠とかが関係してるんだっけ、、難しくてあんまり覚えてないや、、

♡昨日のお礼💌♡
サンドウィッチお兄さん!約束守ってくれてありがとう🥺💍嬉しかった〜😍だからしずかも約束守った!🫶🏻お兄さんといる時間凄くリラックスできるししずかのワガママ冗談まじりで受け入れてくれるから楽しい😋笑 いつもしずかの大好きな具のサンドウィッチ用意してくれてありがとう〜🍴💓また来月!また今度も約束結んだもんね🤝🏻

お休み満喫中のお兄さん!渋谷ってなんでもあるからぎゃくに何したらいいか分からなくなるよね🤔💭渋谷🟰制服オーディションのイメージ定着してるのなんか嬉しい!✨じゃあ更に制服オーディション🟰しずかのイメージ定着しちゃえ〜🥺🪄︎︎今度しずかにもUFOキャッチャーのコツ教えて〜(๑✪ω✪๑)💕しずかはいつもばつ丸のUFOキャッチャー見かけたら挑戦はするけど取れたことない👶🏻下手っぴです👶🏻🌀また会えたら嬉しいな♡

{CAPTION}
{CAPTION}

家族でカフェ行った時にアップルパイ食べてきた!🍎 渋谷のカフェだよ👶🏻美味しかったし、店内もしずかで居心地良かった😋🎶リピートです🙂‍↕️

9月最後の日曜日だねー!てことは9月最後のお休みのお兄さんも多いのかな?9月のしずか納めしに来てくれたら嬉しいな♡

今日は寒いから気をつけてねㅠ ̫ㅠ💧

今日もよろしくお願いします❣️



しずかちゃんのプロフィール(Click here!)