新着情報

にじほ🍒

  写メ日記
1つ星 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
おはよう!にじほ出勤です⊂( ・ω・ )⊃

昨日久しぶりに梨🍐を買って向いて食べたんだけどめっちゃ美味しいねー😢秋の味覚、だいすき😢今日は柿を買って食べようと思います!秋堪能🍁🍂

昨日のお礼💌⬇️

この前ぶりで来てくれたお兄さん🤵🏻誰だろうって思ってたらまさかの過ぎた😭こんなすぐ来てくれると思ってなかったし色んな深い話もしたね🫡笑
あの後ラーメン食べてかえったよ🍜またきてね

六本木に派遣してくれたお兄さん🤵🏻行きも帰りもスマートすぎてかっこよかった( •̀ •́ゞ)💕💕✨家から見える景色綺麗すぎてまだまだ居たかった、ディズニー好きなのも話せて楽しかった!また呼んでね🤍

今日【12-22】でいます.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺💞
問い合わせまってます📞

{CAPTION}